« 久しぶりのマグロ | メイン | 福岡進出 »
2008年10月27日
テレビ局がやって来た
昨日、福岡のテレビ局「RKB」が取材にきました。
今回のネタはグルメ、お得なお魚尽くしコースです。
以前からコース料理はやっていましたが宣伝などはやっていなかったので
知らない人も多かったようです(ってゆうか知ってる人はほんのわずかでした)
朝から定置網に同行して料理~試食まで半日を費やした撮影でした。
ちなみにオンエアーは11月6日、残念ながら長崎での放送はありません。
知り合いに見られる確率が低いのでホッとしています(やっぱり恥ずかしいです)
今まで料理は作っては出し作っては出しだったので画像が無く
お客さんの問い合わせに答える時よく内容が伝わらないでいましたが
今回、全ていっぺんに作り画像に収めることが出来ました。
おおとり丸始まって以来です。
料金など詳細はオンエアーに合わせ、もったいぶって発表します。
山猿さんレポーター、かわいかったよ!(ディレクターも)
投稿者 miura : 2008年10月27日 17:30
コメント
「瑠璃色の...」かと思いましたが局が違うみたいですな。福岡でしか放送しないなら福岡在住野母崎出身者みんなに絶対に見る様宣伝しておきます。お客さんが大挙として押し寄せても知らんぞぉ
投稿者 山猿 : 2008年10月27日 23:48
コース料理もやっていらしたんですか!
画像を見ると・・・う~ん、これはすごいなぁ!
四国からもお客さんが大挙として押し寄せても知らんぞぉ
投稿者 観音寺 : 2008年10月28日 23:55
おいしそう。
野母んアジですか?
取材の機材が映ってるところがリアルでいいですね。(笑)
投稿者 やまとたける : 2008年10月31日 16:45
今日 予約させていただいたワダです。
本日の録画していますので、DVDにして持参させていただきますね。
では、楽しみにしております。
投稿者 ワダ : 2008年11月07日 00:13
今日 予約させていただいたワダです。
本日の録画していますので、DVDにして持参させていただきますね。
では、楽しみにしております。
投稿者 ワダ : 2008年11月07日 00:13